無料ブログはココログ

« 禅昌寺・桜だより | トップページ | 禅昌寺・桜だより(3) »

2008年3月30日 (日)

禅昌寺・桜だより(2)

cherryblossom山口市下小鯖・禅昌寺の桜だよりです。

Cimg6775

冷たい雨の中、ようやくソメイヨシノも”ちらほら”と開花を始めました。

Cimg6772

気温は日中は10度前後しか上がらず、いっきに開花とは行きませんね。

この寒さの中、さすがにお花見をする人はいません。

Cimg6770

まぁそのぶん、ながく桜の花が楽しめそうですよ。cherryblossom

撮影:3月30日(日)午後

« 禅昌寺・桜だより | トップページ | 禅昌寺・桜だより(3) »

「季節の花」カテゴリの記事

コメント

ここのところ 花冷えしてますよねぇ

おまけに 日曜日ごとに 雨ですし・・・・
( ̄□||||!!
まぁ 花粉症の私にとって 恵みの雨ではごじゃりまするが・・・

ふしの川河川敷の桜も まだ これからって
感じでしねぇ
維新公園の桜も 同じく・・・・
次回の日曜日ごろは 丁度いいのかなぁ?
もしかして 入学式まで 持つかなぁ?

来週 日曜日見ごろであれば
桜の下で 試合です・・・・

今日もさぶかったねぇ
桜の花も閉じちゃったのでは。。。

それから、ムスコさん
ご入学おめでとうございますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67991/11977579

この記事へのトラックバック一覧です: 禅昌寺・桜だより(2):

« 禅昌寺・桜だより | トップページ | 禅昌寺・桜だより(3) »